>    投稿者:    投稿日:2021/10/24(日)00時54分38秒         

> > 漫画とかなら、作家性全開で突き抜けた感じとかワードセンスとかを面白がってもらえるかもしれないけど
> > ゲームやアニメとかは、漫画より一人で作れなそうだから難しいのでは
> ホモゲじゃないけどガッツは主要開発者が1人だけ
> 他スタッフはアシスタント的な役割でしかなかった
> グラフィックもプログラムもシナリオもできる奴がメインで作ったので
> そいつの趣味や個性が全開の内容になった

じゃあそういうのとか同人ゲームなら薄い本と一緒なのかな

参考:2021/10/23(土)21時15分34秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/23(土)21時15分34秒         

> > 山川純一のマンガみたいにガチホモからは酷評されても
> > ノンケに面白がって受け入れてもらえる作品は無理だろうか
> 漫画とかなら、作家性全開で突き抜けた感じとかワードセンスとかを面白がってもらえるかもしれないけど
> ゲームやアニメとかは、漫画より一人で作れなそうだから難しいのでは

ホモゲじゃないけどガッツは主要開発者が1人だけ
他スタッフはアシスタント的な役割でしかなかった
グラフィックもプログラムもシナリオもできる奴がメインで作ったので
そいつの趣味や個性が全開の内容になった

参考:2021/10/19(火)22時29分58秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/19(火)22時29分58秒         

> > ただでさえ市場が小さいのに嗜好が細分化されてるから商売になりにくい
> 山川純一のマンガみたいにガチホモからは酷評されても
> ノンケに面白がって受け入れてもらえる作品は無理だろうか

漫画とかなら、作家性全開で突き抜けた感じとかワードセンスとかを面白がってもらえるかもしれないけど
ゲームやアニメとかは、漫画より一人で作れなそうだから難しいのでは

参考:2021/10/18(月)21時30分46秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/18(月)21時30分46秒         

> > ホモAVはたくさんあるし、既に廃刊になってるのも含めるとホモ雑誌もたくさんある
> > でもホモゲーって少ないのね(;´Д`)
> ただでさえ市場が小さいのに嗜好が細分化されてるから商売になりにくい

山川純一のマンガみたいにガチホモからは酷評されても
ノンケに面白がって受け入れてもらえる作品は無理だろうか

参考:2021/10/17(日)19時15分13秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/18(月)08時28分55秒         

> > ホモAVはたくさんあるし、既に廃刊になってるのも含めるとホモ雑誌もたくさんある
> > でもホモゲーって少ないのね(;´Д`)
> ただでさえ市場が小さいのに嗜好が細分化されてるから商売になりにくい

あとノンケより発展しやすいからとかかな(;´Д`)

参考:2021/10/17(日)19時15分13秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/17(日)19時15分13秒         

> > ホモゲは?
> ホモAVはたくさんあるし、既に廃刊になってるのも含めるとホモ雑誌もたくさんある
> でもホモゲーって少ないのね(;´Д`)

ただでさえ市場が小さいのに嗜好が細分化されてるから商売になりにくい

参考:2021/09/27(月)20時18分36秒


>    投稿者:    投稿日:2021/09/27(月)20時18分36秒         

> ホモゲは?

ホモAVはたくさんあるし、既に廃刊になってるのも含めるとホモ雑誌もたくさんある
でもホモゲーって少ないのね(;´Д`)

参考:2021/09/04(土)15時51分43秒


  投稿者:    投稿日:2021/09/04(土)15時51分43秒      

ホモゲは?